読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資とスピリチュアル

HYIPとスピリチュアルで初心者でも不労所得バンザイ

ビットコインでHYIPに投資しながら、初心者でも楽しくお金を増やす

第一回目のブログは

HYIPの説明と楽しみ方を書きますね♪

HYIPとはHigh Yield Investment Programの頭文字を取ったもので、通常では考えられないような金利を得られるような投資・投機の案件をいいます。

HYIP運営者はほとんどが海外です。
投資家からの資金を、外貨投資や株式投資、高利回りビジネスの投資、カジノやスポーツなどに運用して、その収益を還元しています。

投資という見せ方をしながら、出資をそのまま金利に直接回しながらぐるぐるやるPonzi(ポンジスキーム)や、そもそも出資金を集めて一瞬で消えてお金を持ち逃げするScamも数多くあります。

最初から騙すつもりの人も沢山いる、だますつもりがなくてもうまく回せなくなる場合も沢山ある。

HYIPに投資をすること自体は違法ではありませんが、一瞬で資金が無くなるようなこともあります。

なので、案件の見極めとリスクマネジメントはとても重要になってきます。

基本的には差しさわりのない金額から始めて、「万が一、案件が飛んでも問題ない」と楽しむ気持ちですると良いと思います。

このように書くと、あまりにも恐ろしいものだと考えがちですが・・・
みなさん、宝くじ買った事あります?

当たらないと分かっていながらも、買いますよね?
年末ジャンボ5億円とか、ロト7が10億円とか。
キャーリーオーバーとか聞くとワクワクしちゃう。
当たらないと分かっているけど、当たるかもと夢を買う。
(表ではお金がすべてではないから~といいつつ欲まみれ。笑)
↑これ私の事です。もう宝くじ買いませんけどね。

だって、HYIPの方が宝くじよりも確実に増えますから。笑
(絶賛増え続け中)

みんなでゲーム感覚で楽しみながら増やす。
ここに醍醐味がある感じがします。

毎日が奇跡! 
愛をこめて♡makimakiより