読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資とスピリチュアル

HYIPとスピリチュアルで初心者でも不労所得バンザイ

初心者でもX-binaryを実際に始めてみた。申し込みはこんな感じでできます。

1月28日の夜。

HIYPをするきっかけとなったのが

X-binary

とあるブログを読んでいて、あ!やってみよう!と直感が動いたんです。
その時、美味しい日本酒でそこそこいい具合になっていまして。笑

だからか?頭では見るだけって思っていた投資のブログから、一瞬やってみよう!
そう思った所からいざ申し込み開始。

 

X-binaryとは 

投資サービス及び自動バイナリーシステムを提供しているX-binary株式会社の公式サイト。
2017/1/1 スタートしています。

日本では1/15位からかなり盛り上がってきてるようです。
なぜかというと自動でダウンが増えて行くHYIPだということだから。
運用すると、自動でダウンが増えていき報酬もガンガン入ってくるという事。
ならば急がねば!

 
金利は日利2%で月曜から金曜日が配当日←だいたい午前中に配当あり
(土日は配当なし)

運用金額によっても条件が変わります。

XB-Trial 
100日間の運用で最低投資金額は10ドル

XB-Pro
125日間の運用で最低投資金額は100ドル

XB-Master
150日間の運用で最低投資金額は1000ドル

 

アカウントの作り方

これ全部ローマ字で書きます。

名前 名前 苗字
国 JAPAN
それ以下の住所
都道府県
市町村
郵便番号
メルアド
ログインパスワード
セキュリティーピンは全部数字(ログインパスワード以外)
(私はここを英文字も入れててなかなか登録できずでした)
左側の数字を入力
左にチェックを入れて右のグリーンのボタンを押す。

 

次にデポジット(入金)していきます。

アフェリエイトでダウンが増えていくので、最低10ドルをデポジットする必要があります。
もし、ボタンが見つからない場合は、赤い矢印の所にグリーンのボタンが隠れてる場合あり。


そこを押して

 

 f:id:mainichigakiseki:20170213213709j:plain

 

Deposit

MakeDeposit

 

 

次にBitcoinを選択して、入れたいドルの金額を入れます。
ここで私は50ドル(0.05ビット)申し込み♪
初めてなんでね、ひとまず50ドルから体験してみましょうと。

そう思ったのに・・・思ったのに・・・

いつの間にか500ドルになってる!!!
しかも、この時気づいてないという。笑
酔っぱらっていたせいか?
ビットコインとドルと日本円の単位がもうごちゃごちゃになってたせいか?

f:id:mainichigakiseki:20170213213803p:plain 

Next 押して

DepositPreviewが出来てたらConfirm(グリーンのボタン)
Total Returnは戻ってくる数字ね♪

次にアドレスが出てくるので、そこに送金したらオッケーです。
私はウォレットはコインチェックを使っているので、送金ボタンから宛先のQRコードをおしてそこから読み取ってビットコインの金額を押しました。
500ドルなら0.5ビットな感じ。(レートにより変わるのでだいたいです。)

10分から20分で完了します。

 次回はその後どうなったか?を書いていきますね♪

X-binaryのお申し込みはこちらから

https://x-binary.com/?ref=X16899

x-binary.com

 

インチェックはこちらから(アプリもあります)
https://coincheck.com/ja/

コインチェック
とは、取引所とウオレットが一緒になってるものです。
ビットコインはこちらから買えます。


ビットコインの買い方
日本円をこのコインチェックのサイトの
日本円入金に振り込みして。
ビットコイン購入の所から数量をいれて買います。
総資産を見ると、ご自身の持ってる日本円とBTC(ビットコイン)が分かります。

 

毎日が奇跡
愛をこめて♡